関東から滋賀に引っ越してがらりと変った新生活☆ カルチャーショックなど何気ない出来事やつぶやき、食べ物etc…いろんなものが私のあしたをつくる 大好きな旅行やお出掛けをメインにいろんなものをつづっています✿

スポンサーサイト


1周年記念プレゼント発表

先日は1周年記念イベントをご観覧頂き、ありがとうございます。

温かいコメントを下さった方々、ありがとうございました。
プレゼントは応募してくれたkaiちゃんへお送りしたいと思います。

初めてのイベントを企画し、私も内心かなりドキドキでしたが、応募してくれた方がいてホッとしました。
イベントはお祭りのようなものと考えているので、出来ればもっと多くの人に参加して欲しいなと思いましたが、
コメントを残したくなるような魅力ある記事を書けなかったこと、
思わず応募したくなるような素敵な作品を作ることが出来なかったこと
すべて自分の力不足だと痛感しています。
現在の私にはこれ以上のものを生み出すことは難しいのだと思います。

皆さまがワクワクするようなイベントを企画できなかったこと、本当に申し訳ありませんでした。
このようなイベントは最初で最後にしたいと思います。


今日は偶然にもkaiちゃんのお誕生日とのこと
来週、プレゼントを贈るにあたり、今日は必死でこんなものを作ってみました。

プレゼント1

消しゴムハンコ。
以前、モニターで頂いてから今回で2度目。

おめでとうの気持ちと、ありがとうの気持ちを贈りたくて、
きっと上級者並みのデザインだろうな…と思いながらも頑張ってみました。

名前とkaiちゃんのキッチンのウェルカムボードになっている観葉植物と、kaiちゃんのアイコンになっているバラをデザイン。

プレゼント2

試し押ししたところなので、消しゴムのカスが付いちゃってますね

あんまり上手くはないけど、気に入ってもらえるといいな。


そんなわけで、来週kaiちゃんのもとへお送りするので待っててね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
時計
プロフィール

ななは

Author:ななは
関東生まれの関東育ち☆
2009年7月より滋賀在住
8歳年下の旦那クンと2人で仲良く暮らしてます✿

ずぼらでおっちょこちょいなO型さん

初の県外居住のため、カルチャーショックな日々です(笑)

料理&お菓子作り、雑貨、おしゃべり、簡単、旅行(欧州・台湾)、世界遺産が好きなチョコレー党☆

最近はフランスパン作りと写真にハマり中✿

お料理サイトCOOK PADにもキッチン開設してますが、そちらで書けなかった事を書いていけたらと思っています。

どうぞ気軽におしゃべりしていって下さいね♬

コメント&トラックバッグについては、記事と無関係なものや文字化けしているもの、不適切と判断したもの等断りなく削除させていただくことがあります。
どうぞご了承下さい。
また、ブログ内の写真等の無断転載は固くお断りいたします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
お小遣いサイト
現在登録しているポイントサイトやアンケートサイトです☆ オンラインショッピングや検索、アンケートなどでポイントが貯まりますよ♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 お得なポイント貯まる!ECナビ マクロミルへ登録
旅行サイト
こちらの旅行サイトに私のブログが掲載されています♪
