関東から滋賀に引っ越してがらりと変った新生活☆ カルチャーショックなど何気ない出来事やつぶやき、食べ物etc…いろんなものが私のあしたをつくる 大好きな旅行やお出掛けをメインにいろんなものをつづっています✿

スポンサーサイト


プレミアムデザート

最近野菜が高いですね~
近所のスーパーではついに新キャベツが1玉350円
早く安くなってほしいものです。。。

お花見記事を書いている途中ですが、先日モニプラさんから届いた嬉しいデザートをご紹介させて下さいね


インペリアル・キッチンファンサイト応援中
パッケージ


フロマージュスティック スティックタイプのチーズケーキです
こちらパッケージなんですが、凄く可愛いでしょう~
冷凍便で届いているので、表面に水滴がついちゃってます


お~ぷん♪


中を開けるとこんな風にパックされてます。5本入り
賞味期限は約3ヶ月。長期保存可能って嬉しいな
真空パックではないけれど、こんな風にきっちりパックされていれば風味も変わらず美味しく頂けますよね


食べたいけど…我慢


すぐに頂きたいところだけれど『冷蔵庫で2時間ほど解凍してからお召し上がり下さい』との注意書き。
おやつタイムまで我慢です


この日は旦那クンがお休みだったので、二人一緒のおやつタイム。
一人だとついついPCに座ったままになっちゃうけど、せっかくの優雅なデザートタイムを楽しまねば

いただきま~す


チーズケーキはジャンルを問わず大好きな私だけど、スティックタイプのチーズケーキは初体験
期待を膨らませながらいただきま~す


食べた感想としては、しっとりとしていて、チーズ部分は濃厚なのにしつこくない味わい。
ボトムのバターの風味がしっかりと香ります
品のある味わいなのに、サイズと形状から手軽に楽しめる感じ。
それでいてやっぱりホテルならではの風格。
食べたりない感じもなく、コクもちょうどいい
うん、美味しい


スティックタイプでお手軽なので、この時期だったらお花見のデザートなんかにいいかもしれません
サイトを見たら、お値段もお手頃でした。
同封されていたパンフレットを見ると、デザートの他にタラバガニのヌードルグラタンとか黒毛和牛を使ったカレーやビーフシチュー、ハンバーグなどもあるようです。
帝国ホテルの味を家庭で気軽に楽しめるのもいいかもしれません


お試しするチャンスを下さったモニプラさん、株式会社インペリアル・キッチンさん、ありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
こんばんは★
見るからにプレミアムって感じ(*^_^*)
スティクタイプのは食べやすく娘が大好きなのでコンビニのはたまに買うけど、きっと違うんだろうなぁヽ(´ー`)ノ
我が家なら一瞬でペロッと一箱いっちゃいそうですね(笑)♪
2010/04/14(水) 23:06 | URL | ふぁたーる #41Gd1xPo[ 編集]
No title
ああああ!!!!!
この企画は・・・・
ななはさんのもとにもあのおいしいデザート着たんだね~><
私もあのチョコケーキの感動は忘れられません☆
チーズケーキ好きなんだよなあ・・いいなああ・・最近モニプラさん。
当たっても記事を書けるか微妙で応募してないの・・
忙しさがさったら・・また応募しなくちゃ~><☆
2010/04/15(木) 02:34 | URL | あおいろかぶとむし #-[ 編集]
>ふぁたーるさん♪
私、スティックタイプのチーズケーキは初めてなので比較しようがありませんでした^^;
ただ形状的にしょうがないのだろうけど、チーズ部分が好きな私としては、ボトムとの比率がう~んって感じもありました;;
多分、スティックタイプはみんなこういうものなんだと思うんですけどね;;
うちはチマチマ毎日のように食べるのが好きなので、少しずつ楽しめるスタイルはいいなって思います^^
2010/04/15(木) 19:02 | URL | ななは #-[ 編集]
>あおいろさん♪
これって『新規登録限定』って書いてあったから遠慮していたんだけど、『イベントを探』すで参加可能になっていたから応募しちゃった✿
あおいろさんのチョコケーキ、凄い美味しそうだったよね~(〃▽〃)
私も食べてみたかったよー><
チーズケーキというかチーズ好きな私としては、ボトムいらないかも…って思っちゃった(笑)
私は邪道ですな、きっと^^;

私はこまめに応募(爆)してるけど、あんまり当たらないんだよ~(涙)
やっぱ運がないオンナ。。。(T_T)
2010/04/15(木) 19:07 | URL | ななは #-[ 編集]
No title
こんにちは^^!

そうだね、お野菜高くなってしまって嫌だね~;;

この前から沢山のモニターが当選してるね♪
しかも!とっても美味しそう~♡
スティックタイプのチーズケーキかぁ~☆
そそられるヮ~(≧∀≦)♪

そうそう、週末滋賀県へ行くことになったよ~^^
私は湖上でぷかぷかボートに乗っています☆
お天気になるといいな~^^♪
2010/04/16(金) 17:54 | URL | AYA #-[ 編集]
>AYAさん♪
春キャベツってこの時期だけの楽しみなのに酷いよね~><
2玉買ったら700円。
1000円で3玉買えないなんて…(T_T)

私はかなり当選率悪い方なのよ~;;
クックなんて当たったためしがないもん(--;
チーズケーキが好きなくせにスティックタイプは食べたことがなかったので、お試しできるいいチャンスだったよ✿

今週末こっちに来るの?
わ~どの辺かなぁ~?^^
大津あたりなら遊覧船も出ているんだけど、きっと釣りがメインだよね( *^艸^)
いっぱい収獲できるといいね♬^^
2010/04/16(金) 19:15 | URL | ななは #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
時計
プロフィール

ななは

Author:ななは
関東生まれの関東育ち☆
2009年7月より滋賀在住
8歳年下の旦那クンと2人で仲良く暮らしてます✿

ずぼらでおっちょこちょいなO型さん

初の県外居住のため、カルチャーショックな日々です(笑)

料理&お菓子作り、雑貨、おしゃべり、簡単、旅行(欧州・台湾)、世界遺産が好きなチョコレー党☆

最近はフランスパン作りと写真にハマり中✿

お料理サイトCOOK PADにもキッチン開設してますが、そちらで書けなかった事を書いていけたらと思っています。

どうぞ気軽におしゃべりしていって下さいね♬

コメント&トラックバッグについては、記事と無関係なものや文字化けしているもの、不適切と判断したもの等断りなく削除させていただくことがあります。
どうぞご了承下さい。
また、ブログ内の写真等の無断転載は固くお断りいたします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
お小遣いサイト
現在登録しているポイントサイトやアンケートサイトです☆ オンラインショッピングや検索、アンケートなどでポイントが貯まりますよ♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 お得なポイント貯まる!ECナビ マクロミルへ登録
旅行サイト
こちらの旅行サイトに私のブログが掲載されています♪
